二日酔い女の慶應義塾大学通信教育課程

AOLブログサービス終了のため、慶應通信部分のみここに移しました。すでに更新は停止していたため、卒業した2005年9月末以降の新しい情報はありません。

アナタの不安な気持ちが少しでも解消されますように

合格体験記や卒業体験記をみても、「こいつらは特別だ」「アタシとは頭のつくりが違うんだ」「あいつらにはそもそも基本知識が入っていたからだ」と思ってしまうアナタ。
そんなアナタの気持ち、よーっくわかります。

私も
わからないコの気持ちがわかんないヤツら

と思っていました。
卒業した今も、他の分野ですが、そう思うことは多々あります。

慶應通信に関しては、特に下記の記録を読めば、少し変化があるかもしれません(当時の不安な気持ちの記録です)。

入学手続からレポート作成まで
通信大学生の卒論作成



わからないコの気持ちがよくわかる
二日酔い女(2009年)
[ 2009/01/31 01:01 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keiotushin

Author:keiotushin
現在更新はありません。
勉学とは無縁の万年二日酔いOLだった管理人が、慶應通信を最短4年で卒業(2001年10月入学し2005年9月末に卒業)した日までの苦悩と情報を公開していたブログでした。参考まで。

過去問等のプログ内検索